NEWSお知らせ

2020.12.16 新型コロナウィルスに関する今後の当社対応方針について

新型コロナウィルス感染症が更なる拡大している状況に鑑み、弊社といたしましては当面の間、引き続き感染リスク予防および3密状態の回避のため弊社社員および協業パートナー等の安全・健康維持を最優先とする基本方針に基づいて、原則テレワーク等を継続し、適宜状況を判断しながら段階的に制限を解除させていただきますのでご了承いただきたく存じます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1. 営業業務
・営業拠点ではなく、原則テレワーク(在宅勤務)で継続いたします。
・お打ち合わせは、原則WEB会議とさせていただきます。
・お客様拠点へのご訪問やお打合せが必要な場合などにつきましては、別途個別調整をさせていただきます。
・お電話でのお問い合わせについては、原則テレワークのため、状況によっては担当者からの折り返しなどでご対応させていただきます。 
・ご面倒をおかけしますが下記フォームよりお問い合わせください。
https://www.pdc-ds.com/contact/privacy_policy

2. ご納品業務
・担当営業より個別にご連絡・ご案内させて頂いていただきます。

3. 保守・修理業務
①コールセンターについて
体制は維持しております。保守契約に記載の電話番号におかけください。

②お客様(オンサイト出動)対応について
保守技術員の勤務事業所の分散や自宅待機者によるお客様訪問の対応となります。
可能な限りサービスレベルの維持に努めて参りますが、移動制限や公共交通機関、
物流業者の業務縮小に伴う影響が発生する可能性があります。
そのため、定期点検などの緊急を要さない作業は、お客様と調整の上、延期させて
いただく場合がございます。
また、緊急オンサイト対応につきましても上記環境の影響より、遅延等の発生が考えら
れますが、最善の対応に尽力させていただきます。

③修理について
修理員やサービス部材の状況がメーカーごとに異なりますので、修理発生の都度、最新の状況をメーカーに確認・交渉の上、修理対応に尽力させていただきます。

4. 運営業務について
従来通り、運営担当者及び運営用メーリングリストにて対応させていただきます。
お急ぎの場合は、電話にてご連絡願います。
運営配信室 03-5575-2454  受付:平日9:30~18:00 
※電話がつながりにくい場合もございます。

お問合せはこちら
pagetop